ADMIN TITLE LIST
野生の感
SCM00.gif  

光る眼!

定例活動第3回目。

ダイスに勝利し、突入最後の人に「クジャクの護符」プレゼント!

という伝説があります(`・ω・´)


火曜日23時30分過ぎに開催中の定例活動「人印消化隊」

入る前から予感がしてた。

過去の戦歴より3戦目だと「クジャクの護符」が出やすいというLS内の伝説がある。
(1戦目は 大ハズレという事実もある)

今回見事ダイスに勝利し3戦目になった。
期待を膨らませていざ戦闘(`・ω・´)

先週と同じ構成 忍青赤。

結果をまず見てほしい。
20090930_bc_eye01.gif 
一番下↑

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

念願の「クジャクの護符」デス。
武器2魔法2、いつもの2+クジャクの護符

ファランクスも意外に高値のため、うれしい物です。

とりあえず、コレは売却しオリハルコン資金に姿を変えることでしょう(゚ー゚*)



クジャクおめー!!!
僕の消えちゃったキャラ時代はLSメンバーで3戦やって。
1戦目、2戦目に出たり。
1戦目、3戦目に出たり。
2戦目、3戦目に出たり。
してた。ヽ(´ー`)ノ
しかも毎回www
【2009/10/01 17:56】 URL | りべど@会社 #dAUqA4o2[ 編集]

>@会社様
運良すぎw
私は自分の番に出たのは、初めてデスよ。
なので、うれしいです(^-^)/
もう毎回出てくれることを願ってまする。
【2009/10/02 17:03】 URL | アミコ #-[ 編集]

毎回大ハズレの私が通りますよ
【2009/10/04 09:59】 URL | anon #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



