ADMIN TITLE LIST
忍上げ中
NIN_0001.gif

next tnl?

シルバーウィークだろうが、仕事です。

シルバーウィークだろうが、FFします。


薄金頭のパーツが揃ったのをきっかけに、忍上げ再開。
素材は揃ってないけれど、装備できたらモチベ上がるかも?ってことで、ヒュムコを従え、テリガンデビューを果たしたアミコです(。・_・。)ノ

忍が64になるまでは、アルテパでページ3。
64~テリガンへ移動し、ひたすらページ1。

初めのうちは、フェローも+してギリギリやってたけれど64になって、ヒュムコも白魔59になったんでかなり楽になった♪
カニにも手をだしたいけれど、どうなんだろうか。
ディスペルないから キツイだろうな...

とりあえず、忍65歳まで@6800となった(`・ω・´)
明日は休みだけど、お出かけするんで夕方以降-サルベまでしっかり上げたいと思う。



さて、MMM部は解散し現在 「人印消化隊」となった定例火曜日活動ですが、現在人数不足気味(´Д⊂
それでも集まってくれるメンバに感謝!
活動を継続するにも人印集めも兼ねてるレ上げがむばるよ(゚ー゚*)ノ


~これまでの活動(アミコの戦利品内容)~
光る眼 2回(蝉2x2、クジャクx0、ファランクスx0、イレースx0)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



