ADMIN TITLE LIST
こんなことしてる場合じゃないが
SCM00.gif  

レポ!するぉ

体調悪し...休日=静養タイム。
まさに、休日!

さて、吐き気が戻って来ないうちに、iPodnanoのケースレポ。


iPodnano(第5世代)を購入した翌日。

応援店より呼び戻されたアミコさんは、いつもの店の倉庫を物色してたら見つけてしまった!
(応援店でiPodを購入したが、呼び戻された日にいつもの店にも入荷した。)

な、、なんとiPodnano(第5世代)用のケースを!

シリコン、クリアハードケースにスタータキット、のぞき防止シートまで!!
(:.;゚;Д;゚;.:)ヤバイ

しかも、カラバリが豊富にあり、全色ある!!
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

すいません。
その日1日は、ケースをどれにしようかとそればっかりで頭いっぱいだった。

で、悩んで購入したのはコレ
(`・ω・´)っ
nano5rd_back_2.jpg 
クリアハードケースたん(`・ω・´)

こちらの商品、クリアなのでnano本体のカラーと光沢が十分に堪能できます。
写真からでもお分かりのように、光沢がすばらしい!
で、ちゃんとカメラとマイクの部分はスペースありますね。

取り付け方もすっごく簡単でした。
上と下がわかれており、パチンと本体を真ん中にしてハサむだけ~。
ハードケースなので、ちと厚みはでますが気にならないデス。
nano5rd_front_2.jpg 
前面から見たの図

あ。
液晶部分とホイール部分に、ちゃんと保護シート貼ってます(`・ω・´)
ホイール部のシート同梱ケースがなかったので、別に購入。

保護シートは、トリニティさんのところの「Display Protector Film Set」
クリアケースは、アクセネットワークテクノロジーさんの「ザ・シールドジャケット」

シートは、貼りやすくなおかつ張り替えやすかった。
適度な弾力もあり、気泡入りにくい仕様。
(まぁ、アミコが仕事上 保護シート貼るのがウマくなっただけかもだがw)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



