ADMIN TITLE LIST
FFとは 何も関係ないけど
SCM00.gif  

物欲!

購入するか、3日も悩んだ!
現物を目の前にしたら、欲望を抑えることはできなかった┐(´д`)┌


で、買った。

(`・ω・´)っ
nano5rd_front.jpg 
噂のiPodnano(5世代) オレンジたん。

シルバーも捨てがたかった...
メタリックシルバー テカテカツルツルでかっちょえぇぇ(〃 ̄ー ̄〃)

でも、あえてカラーにしたかったんで、AppleStore限定カラーと悩んだりしたが、実物目の前にしたらオレンジがいい具合だったのでオレンジに決定。
すっごくいい感じにテカテカツルツルピカピカ☆しております。
第4世代では、オレンジ色でも暗めだったのに対し、明るくテカッ!としております。
光沢有は、やはり違いますね(・ω・)b
傷つけたくないためにケース購入までしばらく眺めるだけとなりそうですw

今度はどんなケースがいいか悩むところ。
iPhoneでは、シリコンケースなんだけど~今度のiPodの色と光沢を生かすべくクリアハードケースにするか?とか~、でもでも、ガチガチしているもの好きくないし((+_+))

ケース買ったらまた報告UPするぉ♪
FFと全然関係ない話だけど、ニヤニヤするからアップしといたw
興味ある方は、ぜひお近くのお店に!!


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



