ADMIN TITLE LIST
☆オチ☆
マル吟

今日は仕事休みでした

野良で3国ENM参加してみたり~野良でサルベ参加してみたり~。

で、現在...
ログイン障害の影響で、LSメンバもフレもインできないんで
寝バザーしようと思い、ジュノにワープしたら落とされた。

仕方ないのでブログ更新~(  ̄ー ̄)


★3国ENM★
特に変わったこともなく、とりあえず忍者が63歳になりましたっ。

★猿:パゴ編★
(´・ω・`)キキルン(モリ胴)か、戦車(スカ足)か~どっちだ~と、主催の方のサチコメと「にらめっこ」すること約2時間。
「スカ足35装備」希望でtellして、参加。

野良参加だが、主催の方には何度かお世話になっているので動きと進行は把握済み。
構成:モ侍シ赤白吟(←アミコ)

1層:ドロップの渋さに苦戦。
2層:ラミアを3匹くらいつまんでアビと魔法を補充してから、キキルン。
3層:小部屋のラミアを2体つまんでアビ補充。
4層:ギアでサポ補充+キキ+オバケ
5層:お掃除兼ねて最初の部屋のギア殲滅→キキルン→戦車。
6層:少しばたついたけど、キキルン成功。
7層:ボス。時間切れ。

道中のドロップの悪さもいつものことと・・・おもいきや~?

20090903_pago_.gif 

数ヶ月ぶりにドロップを拝みました!
ヽ(*´∀`)ノ

ドロップに喜んで、闇の職人さんへの貢物を準備しようとしたところ「ログイン障害」発生し、倉庫から素材をとってこれなかったわけで...完成は明日にお流れです(´Д⊂

最後まですんなり完成させてくれないところが いやらしい
o(`ω´*)o

さて、前回スカ足出てないことを記事にしたときが2009年6月だから、かれこれ3ヶ月経過。なお、スカ脚が完成したのが、2008年8月。
1年1ヶ月かかって、スカディ装備2部位目が完成となることに。
長いねぇ。長いわぁ。

スカディで@ほしいところは、手。
銀海でほしい部位は、上に加えてモリ脚とマル足!
LSでモリとスカ。
野良で、マル足希望する日々の始まりです(ノ´∀`*)
最近北ルート+ボスシャウト多いからラッキーではある。




テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



