ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト
プロミ 『ち』  ~ダイジェスト~
前日 「隔たれし信仰」攻略シャウトにノッカッテ・・・
PMLSとなり、初めてのミッションです。
私は、仕事があるためにちょっと遅れてみんなと合流。
(この間皆さんは、鱗取りに励んでおられました_(._.)_)

メンバは前回と同様の6人。
前回は 意表をつかれて戦闘に突入してしまいましたが、
今回はどうなるでしょうか・・・。
私以外は70代のジョブの皆様なので何があっても問題なさげですけど(*'-')

リーダーに【タブナジア】までお迎えに来てもらっていよいよ制限区域に突入です~。
PM_ti_A01.jpg

(いちお、許可はとってあるので名前出しちゃってます(><))

既に鱗は必要枚数の2枚を入手済みだったので、みんなでBFに出発!
道中は、インビジのみでOKでしたが、ヒッポが『みやぶる』らしいので、
MAPがない中、皆でわいわい言いながら移動~♪

40制限はいると白しかインビジ使えない(><)
忍者は 術が使えていいなぁ。。。

道にまよったりしながらもなんとかBF前に到着。
ここで、リーダーからの『マメット攻略作戦』の説明が行われました。
(後からわかったことだけど、この入り口の向こう側がBFだった(笑))
PM_mametto_before.jpg


PMLSメンバは、4樽です^^
しかも、リーダー以外は樽♀で髪の色違いでフェイスは一緒♪

説明は、後日掲載予定です。
交互期待!

とにかく、マメットには勝利!!
一瞬ヤバい?!って思うときもあったけど、いい感じでの勝利でしたよ♪

さて、次回は『た』のダイジェストを・・・と思ったらSSとってなかったので、
山登りのときのでもネタ書くかな~(´ー`)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




ボムBCなら3人でやってました。(忍赤黒)
鱗取りから3人で逝けます。
忍者盾でトン術攻撃と赤黒の精霊ラッシュでなんとかなります。

今FFXIIやりつつPCでネコ操作してます。
2つあると便利ですね。
【2006/03/27 08:18】 URL | まんじろう #-[ 編集]

まんじろさん・・・さすがです!
私はFF12には手を出しておりません。
やったらどっちかに偏るのが目に見えているので・・・
廃人街道から外れることなく がむばってくださいね~(゚ー゚*)
【2006/03/27 10:19】 URL | 管理人:あみこ #-[ 編集]

うーん。全然やっておりません。
今度シャウトなどあったら行ってはみたいです。
あ。そうそう。
「燃ゆる高空」は 所属しているLSのケモリンが単独で行き、「よゆー」など行っていました。
2戦2勝(2回目にエーテルリング?ドロップらしい) まんじろさんも、お時間あったらケモリンで一度どうぞ(*゜ー゜)
【2006/03/27 10:22】 URL | 管理人:あみこ #-[ 編集]

今は簡単になったって聞いたけどどうなんでしょうね。
PMのおうりゅうとスカリーXYZには絶望感を感じたものです。
今はサクッとクリアできるらしいですが、そんなことではスキルがあがりませんよ!。

FFXIIはL1ボタンでオートランしないので面倒です。 つい押しちゃうんですよ。
【2006/03/28 12:31】 URL | まんじろう #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



