ADMIN TITLE LIST
設置設定インストール
SCM00.gif  

メカルーム!

ヤバイ!
マジヤバイ!!


修理から戻って来ましたパソを設置。

なにwこの部屋ww
pc3.gif 

手前のノートPCは、今後完全にネットサーフィン用として設置。
(デスクPC買うまでヒュムコを稼動させたりしてた)

中央のが出戻りPCたん。
FFインストールがやっと終わり、VU中デス(`・ω・´)
(メイン機を引退。今後はヒュムコ稼動用PCとして利用)

奥のモニタは、デスクPCたんの。今後のメイン機となる。
しっかし、デカいんで実際は↓の用に使用中w
pc2.gif 

21インチワイド(FullHDパネル)なのに、実際は16インチサイズで使用中w
解像度高くしたらチャットが小さくて見えない見えない(;´ρ`)

とりあえず、快適なので本格2垢作戦ができそうです♪
忍者75歳目指して、がむばるどぉぉ(゚ー゚*)ノ




うちのPCは25インチのワイドと19か21インチの普通のが2つならんですよ。ヽ(´ー`)ノ
その下には21インチのテレビがwww
電磁波おそろしすwww
【2009/08/25 12:39】 URL | りべど@会社 #dAUqA4o2[ 編集]

>@会社さま
やはり電磁波の影響でしょうか・・・?
先日より頭痛がひどいです(´Д⊂


さて、9/3にPS3Newモデルでますね!
今ほしい衝動を抑えていますが(ピンク色出るのに期待)そうすると、TVがほしくなるわけで...
40インチの東芝レグザ!超キレイな画質で惚れてます(〃 ̄ー ̄〃)値段高くてまだまだ買えませんw
【2009/08/27 10:43】 URL | あみこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



