ADMIN TITLE LIST
修理中PCの具合
Ami_puri.jpg

マクロは諦めた

N社よりTELあり。


1.LED交換
使い始めて10ヶ月デスガ...


2.マザーボード交換
┐(´д`)┌
数ヶ月前から起動するたびに「不明なデバイス」ってUSBのポートを認識しなかった。
コントローラーは動いていたから、重要視してなかった。
でも、起動のたびにイチイチ表示されるのはおかしいと不具合を申告。
やっぱり故障だったらしい。


3.HDD交換
(´;ω;`)
TEL報告で言われた。HDDからエアー?が出ている。
たぶん「エラー」と聞き間違えてしまったと思われる。
だが、HDD交換することは間違いない。
マクロのバックアップ失敗していたもんで、プチショック。
休日は、カンパニエしつつマクロ作成の日々デス(゜-゜)


しっかし、この3つはPCでも大事な部分。
一度に交換なんて...「機種交換しろo(`ω´*)o」レベルですねw
心優しきアミコさんは言いませんがw
1年目で壊れたからと、グチグチとお互いのストレス溜めながらクレームするほど暇じゃないですしwアミコ的には、グチグチいうやつの神経のほうが理解しがたい。
仕事で使うPCだから!なんだってんだ。大事なら万一に備えておけ!ってんだ。
(ん?アミコ宅は、稼動PCが3台ありまつヨ!!FF機では、ネットしませんヨ!!)
と、まぁアミコも思うところがあるわけですが、とりあえず「風邪と思っていたら、肺炎でした」並みの修理となってしまったN社のパソコンたん!
戻って来たら、メイン機からは引退してもらい、ヒュムコ稼動用にしたいと思いますデス(`・ω・´)

本格2垢稼動よ~~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノうれしいわ~~




本格2垢おめでとう?w
それらを交換すると中身的にはほぼ新品ですなwww
【2009/08/25 12:37】 URL | りべど@会社 #dAUqA4o2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



