ADMIN TITLE LIST
野望実行
Ami_F_type10.jpg 

セットアップ中


N社のノーパソは、修理送りに。
その間にやっぱり買っちゃいました(ノ´∀`*)

黒くて、ちょっとデッカイの(*ノノ)


ジャーン!!

NEC_0002.gif

ジャジャーーン!!
NEC_0003.gif 

BTOでプチ有名な?F社のデスクトップ型パソを購入。
モニタセットで13万台に、量販店のポイントをガッツリ載せていただきまして実質10万台に。
量販店のポイントは、ペンタブ買うのに使う予定(^^)v

で、
肝心のスペックはというと店頭販売モデルの為、ゲームモデルとしては普通かも(´・ω・`)


スペックをさらすぉ~。

CPU:Intel(R)Core i7プロセッサ 920(2.66GHz/8MB)
OS:Windows Vista Home Premium 32bit版 with SP1
メモリ:6GB (DDR3-SDRAM 2GBx3)
HDD:1TB(SATA2/5400rpm) ←7200rpmにしたい。
ビデオコントローラ:NVIDIA® GeForce® GTS250 512MB
光学ドライブ:DVDスーパーマルチドライブ
液晶ディスプレイ:21.5型ワイド光沢液晶付き(1920x1080 フルHD対応)


本体は、デスク横の棚下に据え置きして、そこからモニタケーブルなどを配線。
モニタが広いので、ウィンドウモードにしてFFを起動させ、裏でSkypeできたらいいな!とか考えてます(`・ω・´)全画面モードにすると「チャット部分」が小さくなるのは「既知」なので、ある程度FF画面は小さくしたいですね。

さて、キーボードは付属のヤツで今のところ使ってみようと思います。
マウスはL社のワイヤレスレーザーマウス。
背面USBポート使ってますが、問題なく動きます。

問題は....無線LAN搭載していないため(デスクなら当たり前か...)、LANケーブルを配線しようと考えてたんだけど、昔使っていたケーブルとHUBが行方不明w
今日は、FFのインストールまでで終了。
アップデートは、明日へ見送りヽ(´Д`;)ノ無線LAN子機買って帰ろう...

しかし、光回線に移行したら無線でなく有線になる...もったいないかも?!
光回線への移行申し込みは、すでにしてあるので現地調査が入ります。
お部屋キレイにしておかなくちゃ~(  ̄ー ̄)

いちお、コイツがFF14することになったらメイン機になりそうなので大事にしてあげたいと思いますデス(`・ω・´)


追記:
ネット繋がらないとヤッパリ落ち着かないので、いろいろ試行錯誤中




監禁生活も@1ヵ月となりました。

実家帰ったら、いつのまにかデスクPCがお亡くなりになりました。

ノートPCもたまに、パンチが必要です。

どうすればいいですか!色付きの文字
【2009/08/16 00:16】 URL | p #-[ 編集]

↑ ちょwwww
【2009/08/16 00:18】 URL | p #-[ 編集]

おぉ、にぅぱそこんいいね!
うちのパソコンは起動してメール受信してるだけだな・・・w
最近忙しくて何も出来ん!!!(´д`)
【2009/08/18 17:27】 URL | りべど@会社 #dAUqA4o2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



