ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト
奇蹟!トレパンマン
マル吟

銀海オンライン

もう何回目か忘れましたが、いまだに通い続けている銀海遺構。
最近はシフでの参加が続きます。
釣りも囮も経験し、だいぶ慣れてきました!!
@は、ドロップがいっぱいだといい具合。


7月31日(金)
休日だったのですが、家庭の事情で集合時間ギリギリでのイン。
丁度6人目だった。間に合った(;´ρ`)

銀海は北と南にそれぞれ2名の希望者がおり、突入前にダイス。
この日は、南コース。(アミコはモリ脚希望なので 南希望。第2希望は、薄頭)

今回は、第1希望の脚は出なかったけど、薄頭がドロップ。

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

いつも第2希望で薄頭2人くらいいるけど、今日はアミコのみ。
ありがたくロットさせてもらうこととなりました!
次 希望者いないと流れる勢いみたいです(;´ρ`)

これで【薄金総面】のパーツ全部揃った(`・ω・´)
しかし、オリハルコン高いね!値上がりしてるね!!
【ダイヤの冑】をボイジャーっぽく作ったために、急いで必要というわけでもなく...もうしばらくパーツのまま保管になりそうです・・・
モンキュでの出動は無いに等しい挙句、忍上げは滞っているし...(´・ω・`)
忍が70歳超えたら作るかな~(゜-゜)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



