ADMIN TITLE LIST
モグ祭り~宣託の間
Ami_F_type10.jpg 

野良参加


DQやりつつ、サチコメ書いて白門に移動したら誘われて~
【タルタル】5+ヒュムオという超ウレシイPTデシタ♪

で、動画ちゃっかりとりました。でも、アップできません。
思いっきり名前が表示されているから(;・∀・)
見れるのはLSの方のみ!!

もう忘れかけていますが、思い出してメモ程度にまとめます。

構成:ナ暗暗白黒吟

ミスラとゴブリン3体倒すとクリア。

黒の印プガスタート。
ゴブリンを頭文字E>R>Iの順にヤる。
ゴブリン終わるとミスラへ。

ミスラが部下ミスラ2匹をHPの減り具合で呼ぶ。これは、寝かせ管理。
忙しかったのは アタッカーと黒のみでしょう。きっと。
私はケアル補助+寝かせ補助+歌のみでぶっちゃけ余裕でした。

石夢クエのフェ・インのほうが、難易度高かったかも?

寝かせ+火力があれば6人いなくても、勝てると思いますデス。
ただし、ミスラのWSは被ダメすごい状態です。
即死しないように注意しましょう。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



