ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト
ちぇり~ぶろっさむ
リアルではの関東地方は3月に入っても雨が降ったりして冷え込み寒い日が続いておりますが、ここヴァナ・ディールでは『ぽかぽか陽気』の春が訪れております。
spring01.jpg


2月のヴァージョンアップ後 三国はすっかり桜満開です。
(満開よりは つぼみ~八分咲きが個人的には好き)
特に ウィンダス水の区の桟橋(?)周辺は「これでもかぁっ!」ってほど咲いています。

晴れた日に、ここでまったりLSチャット楽しむのはいかがでしょう?
私はここでフナ釣りに励んでいますが(´∀`)



↓おまけ↓
倉庫キャラでうろついてみたら、雛祭りセットが設置されていました。
きゃわいいお雛さまがいらっしゃったので、ちょっと横に失礼させていただきましたよ('∇')
(ベストカップル? え? ちがう?)

spring02.jpg

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




エロ♀の巨大なお雛様の隣に座らないとネ。

そういえば詩人マクロは忠実に書き写しましたか?
/Shout コマンドは重要ですよ。
【2006/03/22 18:08】 URL | まんじろう #-[ 編集]

『かわいい』というのが私を突き動かしているのです(笑)
エロよりカワイイが、私のすべて!

さて、詩人マクロ忠実(?)にコピーしました。
あ。私は/songですけど~♪
ただ、お着替えすると歌を唄ってないように見えるのは私だけの現象でしょうか・・・やっぱり【計り知れない強さです】のパソコンじゃないとダメ?
【2006/03/23 07:39】 URL | 管理人:あみこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



