ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト
黒太子討伐~再びぱーと2~
Ami_F_type4.jpg

主催?

黒PT以外の攻略方法の勝率は、いかに?!
っていっても、アミコは黒PTでしか主催しませんがっ(`・ω・´)

結果は....


1戦目 黒PT(MMMメンバ+マッキー)→勝利
ドロップは....(´Д⊂

2戦目 黒PT(アー様抜けて、野良を補充)→勝利
ドロップは...背!!
ヽ('ヮ'*)ゝ 初めて【背】みました!
希望者の熱い戦いの末、ろにたんがゲット。
おめでとう~ヽ(*´∀`)ノ
これで、背希望は@3名かな?
金曜日のメンバで来れるのは希望者2名。がむばりましょう(`・ω・´)


今回の作戦は、開幕黒4人で古代2しました。
4人でやっても印グラ間に合いますね。
アミコは皆より気持ち早めの「フラッド2」で囮している為に、1番印グラ担当ではない。
なぜかというと、1番最初に着弾した人にボスのヘイトがガッツリ乗るとのこと。
ということは、ヘイト連動している雑魚がその人に向って来る。
雑魚の中に黒魔道士タイプがいるので、ガしてくるわけだ。
それを回避するためには、魔法が届かない位置への退避が重要!というわけ。
着弾するとすぐさま後退 三 (lll´Д`)
念のため、寝かせの方には「毒薬」飲んでもらってますが、詠唱はやい魔法以外はこの方法で回避可能です。

さて、次のポイントは印プガ。
最近 微妙に範囲外になるらしい。足が早いからかなぁ(゜-゜)
とりあえず、黒魔道士が寝ないとやっかいなので「黒魔」にタゲで印プガを、漏れたヤツにはスリを。
赤さん達の腕の見せ所ですが、がむばってもらいました!

なお、今回は水曜日に突入。
与ダメは、1000超え。平均1100ダメくらい。
レジを減らす為に、スキル重視で行ってるのでダメが伸びてませんね((+_+))
次は、INT+魔攻装備でいくかなぁ...
なお、間違って打った氷は400ダメ。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



