ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト
黒太子討伐~再び~
Ami_F_type4.jpg

ものすごく久しぶりに

拠点の支配力に応じて、雑魚のオークが増えるってネタですか?
火曜日行ったときは、雑魚3匹。
月曜日行った方、オークの数を教えてください(-ω☆)

チケットは、7枚持ってたので野良などで行ってみた。


1戦目(野良) 通常PT →敗退
雑魚が寝なくなるまでにボス削りきれない+雑魚のプガで全滅

2戦目~4戦目(野良) 黒PT →勝利
他の黒さんがかなり廃クラスでした...ボスの削りが早かったと思います。
開幕 黒3で古代2
→黒1が印グラ
→赤印プガ(漏れたやつをもう一人が寝かす)
→黒ひたすら精霊

曜日が「雷」もあってか6分34秒で勝利。他の曜日でも「土」曜日がなかったので7分台。
3戦連続ですが、ドロップが腰1、手1(´Д⊂ 
背がドロップしませんね。

5戦目(MMM部メンバ) 黒PT →勝利
上記と同じ作戦で行きましたが、ちょっと苦戦。
よくよくみると「土」曜日でした...((+_+))どおりで精霊ダメ低いと思った。
ドロップは、生け贄効果もあり「腰」がっ!!

もう1人の腰希望のシトさんとガチ勝負したのですが...結果は負け(つД`)
サッシュをポストに入れたと思ったのに、っロッカーに入れてました。
しかも「ダイスでいいよ」と優しいお言葉いただきましたが、「15」という悲惨な数値を叩き出しました((p(>o<)q))
これは、メンバ全員に笑われました(*ノノ)
シトさんが「35」 アミコ「15」(゜-゜)低い争いだった


昨日だけで5戦しましたが、チケットはなぜか5回分まだ余ってます。
月曜日の時点で7枚。受けてから就寝。
火曜日の時点で7枚。4戦目のときにチケット1枚復活。
現在チケット4枚。 既に受けているので@5戦は行けるね!!

ご利用は、計画的にヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

金曜日にまたMMM部メンバで行くことになっとります。
某有名ゲームソフトの発売が翌日ということで、かなり早い出勤時間らしく1人厳しいもよりですが1戦はできそう。
そういうアミコも土日は他店の応援に行く為に、朝早いので厳しいところですが金曜日休みもらっているので昼間に寝ておこうと思いますデス(`・ω・´)




月曜日にいきましたが月曜日も3匹でしたよ

「少ないかも~」みたいな話はありましたが、そんなことも無かったです('Д')
【2009/07/09 02:06】 URL | あざ #US7Is6OM[ 編集]

>アー様へ
情報提供ありがとうございます。
他のブログでは2匹とかあったのですが、完全にネタでしたね!
それはそうと、昔から3匹でしたっけ?
2匹のときってありましたっけ?
うろ覚え+キッチリ書いてないのが悪いんですよね;;
今後のために、攻略系BCとかなるべく詳細書いていくつもり。
あくまでつもり(`・ω・´)
【2009/07/09 23:52】 URL | あみこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



