ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト
礼拝堂と本
Ami_ghi.jpg 

たなぼた?!

先週の出来事なんですがね。
フレのRたんのベルト取りを開催すること3回目。
と、言ってもベルト希望者は3人イマシタ(`・ω・´)

結果は...


この日のシフは、LSメンバのシトさん。
前回全くベルトドロップがなかったので、期待を託します。

この日はアミコがボケておりまして、サポ白で向かいました^^;
忍2のタゲ周しができませんでしたが、なんとかなっておりました。
以前は雑魚もNMも結構ツヨーイって感じだったんですが、今は弱い?って感じかな。

計6戦したのかな?
最初ベルトでなくて、ガクーンしておりましたがその@の4連続ドロップ!!
「シトハン」炸裂の大フィーバーでございましたヽ(*´∀`)ノ
希望者3人なのに、4連続ドロップ...(´・ω・`)?

えぇ、本が2冊余ったんです。
で、丁度怨みがたまっておりました方が運よくおられ、実はベルトもってなかった私。
本を買い取り希望させていただきまして、1戦してもらいました。
見事ドロップには、ビックリ&両手上げ!!

お手伝いに来てくれたメンバさんありがとう!
ベルトを見事ゲットできた方 本当におめでとう!


IMG_0616.gif  

言い訳>>前衛がモンキュだけだったので【茶帯】で十分だったんですヨ。
これで、ヌンジャとシフの装備が充実しましたヨ。

しかし、ボナンザマーブルが邪魔すぎる(゜-゜)
早く処理して空きを確保したい今日この頃デシタ。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



