ADMIN TITLE LIST
井戸掘りと経験値
MMM_01.gif 

ちゃんと働いてます


リダは性に合わないアミコが唯一リダしてます、火曜日深夜活動のMMM制限なし【駆除部3課】の井戸掘り。
30分~1時間の活動で1メリポ程度が稼げます(`・ω・´)指輪込みね。
メンバが足りないときもありますが最低5人いれば進行可能。

気軽にできるコンテンツが増えることはいいですね^^
ただ、井戸掘りだと金策ができないので【納品課】できるように調整していく予定。

メンバの皆さんご協力よろしくです(`・ω・´)
以上 わかる人にだけわかる連絡でしたw

追伸>
撮りなおし予定の花は1日しか咲かないとのこと。
そのうち撮りなおししますよ。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



