ADMIN TITLE LIST
狙うと出ないコレお約束
マル吟

懲りてません。

【マルドゥクジュバ】完成させてからも、猿ベジ通い。
次に狙うは、スカ足35ですが...
かれこれ2ヶ月近く見てないんだが?o(`ω´*)o

戦車のドロップを全然見ません。何か条件があるのか?
誰か教えてくださいヽ(´Д`;)ノ


↓ 関係ないんですが新しいレンズ購入したので撮影。

timeflower.jpg  
自分的にはマクロレンズの方が向いていると実感。
背景のボケ感がスキ~♪
しかし、これは花の青さがボケております(゜-゜)
明日 撮りなおしデス。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




戦車は生け贄をださないとでない!でにくい!
【2009/06/08 21:57】 URL | まっきー #vL82XBI.[ 編集]

>マッキーたんへ
なるほど、実装時かなりドロップしていたのはなれてなくて犠牲者多かったからか~。
最近慣れてしまってサクサク進めるんで、死ぬことがありませんようー(*'ω'*)

なお、LSで行った本日のパゴ猿で「アレス頭」でました。シフがトドメを指しました(`・ω・´)
ぜひ、戦車でもやってほしかったがMPキツキツで離れる羽目に;;だれか、シフでトドメをさしてみてください><
【2009/06/09 01:04】 URL | あみこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



