ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト
FFと関係ないんだけどね。。。~Nintendo DS Lite祭~
3月11日(土)に【Nintendo DS Lite】の残る2種類が発売されました。

出荷台数が少なく同月2日に先に発売された「クリスタルホワイト」色は、当日完売(徹夜組あり)との情報を仕入れた私は、徹夜しようかと考えていたのですが、知人・フレから[女の子一人は危険] ・・・という忠告を素直に聞き入れ(?) 当日は始発電車で千葉のヨドバシカメラへ行くことに~
しかし、金曜日夜に寝たら絶対起きるのは土曜日の10時過ぎ確定=購入できない。と考え、始発まで自宅で徹夜~を決め込みました。

自宅で徹夜⇒FFオンラインやってるだけなんですがね。。。
ちょっとでも長く起きているには、やはり【パーティ】と考え、帰宅したらすぐに「玉」出して、午前3時30分くらいまで・・・(@@;)

眠いけど、並ぶと公言したからには行かねばと、急いで着替えて防寒対策と暇つぶしの荷物をまとめ、、、まだ暗い道を駅に向け出発~余裕で始発に間に合い、千葉駅到着。

並んだのが5時くらい・・・だんだん明るくなってくるにつれ 冷え込んで、眠気にも襲われ、ウトウト・・・。
とにかく冷えこむ。ホッカイロを4つ仕込んでひたすら耐える。。。
お尻もマット敷いてるけど、さすがに座りっぱなしだと痛くなる・・・でも、耐える・・・・・すっかり周りは明るくなり、この辺に勤務する人達が往来を始めましたが、やっぱり皆見ていきますね・・・「何?この列?」って感じで・・・

世間の目にも耐えながら、並んでから2時間経過・・・7時くらいに店員さんが列の整理と整理券を配布し始めました。
(朝早くから店員さんもお疲れ様だ~。早朝手当てってついているのかしら・・)
さて、9時30分に販売開始する予定だったのが、予想通り(?)の人数の多さに8時スタート。店内に入ってから30分でレジに到着(^^)v


 ↓これが、もらったもの↓
200603110725000.jpg


売り場は、地下のゲーム売場だったので店内移動中 ソフトを物色。
店側の策略か(?)ソフトの棚の間にくねくねと列を作られました。。。

さて、レジに到着。
整理券を渡し、念願の本体ご対面♪
思った以上に箱が小さい!!中身の小ささが伺えられます(。・・。)
清算済まして、紙袋手にした瞬間・・・(´∀`)って顔がww
うれしさのあまり顔が崩れてきたのです~(^^ゞ

ヤバーイと即行 帰路へ三 (lll´Д`)

以上 簡単ですが、11日の様子でしたw
いや~マジうれしいですわ。
年甲斐もなく 並んじゃって(笑)
とりあえず、今は通勤電車内で「えいご漬け」してますが、本当にやりたいのは聖剣伝説・・・はやくソフト貸してちょ。
きっと、忘れてるよな。。。もう一度念押しておこうと思う今日この頃・・・(ー∇ー;)



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




UOといいFFといい、ゲームばっかりやってるとゲーム脳になっちゃいますYo!
そういう私は昨日FF XIIを買いました。
いろんなところをいろんな物からつまみ食いしてますね。 ヒロインの顔もユウナの頃より今っぽい顔です(なんとかローザみたいな感じ)
それと、新しいゲームなだけあってCGがより凄くなってますね。 アニメーションも連続でRPGというより映画みたいな感じです。
【2006/03/17 08:06】 URL | まんじろう #-[ 編集]

FFばっかですぅ。あ。DSで「えいご漬け」していますが・・・UOはそろそろ解約しようかと思う今日この頃でっす。

そのかわり。。。PS2 BBPackを買っちゃったので(今のノートPCだとアトルガンできない;;) 2アカになるかも~(笑)

さて、FF12がでてからすっかり皆そっちに浮気(´Д⊂誰かかまって
【2006/03/21 15:00】 URL | 管理人:あみこ #-[ 編集]

とてもとても高価なでじ亀を予約しました。
どのくらい高価かというとデルのノートパソコンの最速モデルが買えてしまう位高価なものです。
芸術家の血が私を駆り立てるのですよ!!!。
【2006/03/22 17:47】 URL | まんじろう #-[ 編集]

芸術家の被写体は何でしょうか?
ちゃんと貯蓄もしてくださいね~('∇')
【2006/03/23 07:46】 URL | 管理人:あみこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



