ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
LV.52→54
Ami_F_type10.jpg 

実用的なものから


久々の更新。
いろいろと活動はしてました。地味にですが...

とりあえず、絡繰士上げはストップ。いろいろ実用的に動ける忍を再開。
ぶっちゃけLSで忍できるの2人だけだった。

ちゃんとあげきったらLS活動の際に、樽盾役として呼ばれると思う(`・ω・´)


ここで困ったことが...メリポ的なことだ。

特に、魔法スキルの枠が厳しいことが判明...
心のメインジョブは「黒魔道士」なので、現在【精霊】に5振り。
本当は8振りしたいが、「吟遊詩人」で必要な【歌唱】と【管楽器】にそれぞれ振りたい為に、5振りでストップしている。

能力値の合計は16枠しかないので、上記3スキルで枠が埋まっている...
 忍者に必要かな?と思った【忍術】にメリポが振れない(´・ω・`)
このスキルは、蝉回避の判定に影響する(らしい)スキルなので、当然振りたいと思っている。
でも、枠がないo(`ω´*)oどうしたものか...

最近の活動から言うと、蝉貫通のWSを繰り出す敵が多いのであまり必要がないのかもしれない。振らなくてもいいかもしれない。
ぶっちゃけ 戦闘スキルの【回避】に振ったらいらないかも?

というわけで、すっごい悩んでいるわけですがね。
まだ、54歳なんで実際75歳にしたときにまた考えます((+_+))

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




自分忍術スキル0振りだけど、困ったことは無いよー。
蝉って被弾したら張れている限り発動するものだと思ってたんで、蝉に回避判定があること自体初耳だったり。
【2009/05/15 10:29】 URL | 霧 #JalddpaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。