ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト
出稼ぎ中
マル吟

久々にメリポした

LSのRさんがレリック完成したとのことで、軽く試運転で行ってみた。
場所は、タンジャナ下段のコリブリ。

ログきってたのもあるけど、歌ってるだけだと...
すごさがわかりませんでしたΣ(´Д`lll)


さて、昨日倉庫キャラが某鯖に旅立ちました。

その前日には、ヒュムコを護衛に付かせてジュノまで徒歩(;´ρ`)シンドイ

その後は、メインキャラで売れそうなアイテムを買い漁り倉庫に宅配。
ギルも送って、倉庫キャラで宅配物を受け取ると、POLにもどりさくっと手続き。
次インしたら、某鯖に。

ホント便利な世の中になったものデスヨヽ(*´∀`)ノ

倉庫キャラで猫鯖から輸入したアイテムを競売へ叩き込み、あふれたのはバザーして放置してたらいい具合に売れてました♪これで、お目当てのアイテムを買い漁る(`・ω・´)

予定の出費が、利益分で200万ギル浮いた感じです。
また、倉庫キャラが戻ってくるときには、逆に猫鯖で売れそうなものを買い付け。
これでさらに、予定出費が抑えられそう(゚ー゚*)♪
ともかく当初は所持金すべてを使って~だったので、うれしいですね。
鯖間貿易はしばらくやめれそうにありませんヨ。

ぇ?お目当てのアイテムは、何かって?
そりゃもちろん【アルザビウーツ鋼】デスヨ。
前回のVUの値下がりが続くと思ったのに、一気に金額がもどりました(;´ρ`)
このままでは、上限なしに値上がり続けそうと感じたので、安い鯖を探し、キャラを送り込んだわけです(`・ω・´)
おかげさまで1D揃えることができました!

倉庫キャラが戻ってくるまでに、モリか薄のパーツが集まらなければ、マル胴作ることにします。
実装から始めて2年目でやっと、胴が手に入ると思うと感無量デス(´Д⊂

ま。所持ギルが減ったのは確かなことなんで地味に金策をがむばるデスヨ。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



