ADMIN TITLE LIST
【エルディーム古墳】_S
Ami_F_type10.jpg 

やっぱり不具合でしたか


タイトルとは違うけど「弱体魔法がレジられやすい」は、やっぱり不具合とされましたねwあれはあれでスリリングな戦いでしたけどwやっぱり今までと変わると不具合ですよね!
本当に直されてよかったです(`・ω・´)

さて、過去戦績NMは、まだまだ続く...


とはいっても、結構なエリアが獣人支配になっているために新規開拓。

まずは、ボスのキープしなくていいという古墳。

鉄板構成:忍侍戦赤吟黒
(UchinoLSの場合、6人~8人で攻略 +ナ白のときもあります)
敵:ボム(ボス)+オバケ(雑魚)6匹

雑魚はいつものように寝かせながら、前衛全員で削る。
オバケといっても雑魚なので、黒のプガでよく寝ます。
ポイントは、沸かしたときに、オバケがその場で魔法詠唱に入るため、ララですばやく寝せること。
オバケの魔法詠唱は様々だけど、プガIIとかみた気がする^^;

さて、オバケとの戦闘中、ボスは放置でOKデス(°∀°)

POP場所にある台座~先のT路地を行ったりきたりするボスですが、台座で戦闘していると感知しません。台座から3ガルカくらい通路よりにいると感知されてボコられますが、タゲが固定されるわけでなく「通行の邪魔よ!」的な感じでボコっとされて、またボスは行ったり来たりを繰り返す(゜-゜)

ボスのキープが必要ない分、雑魚殲滅に力入れられていいですね(^^)v

で、雑魚終わったらボスに取り掛かるわけですが、行ったり来たりするんでアタッカーは走りつつorくるのを待って横から叩く感じがよいです。
しかし!このボスのWSは凶悪で範囲ノックバック付き。毒とかも付いてた?
耐火してないと、300ダメとか喰らってました(;´ρ`)
とにかく、被ダメしたら台座にもどって回復をすること。精霊は良く通ってたみたいで、黒で焼く戦法がよい感。

っここは、全戦全勝中だが、ドロップが渋くなりつつありますね((+_+))
【クロマ鉄鉱】が今のところ当たりな状態。
しかし、枠に獣神印章ってどうなの?!しかも2枠って(;´ρ`)
【アルザビウーツ鋼】とか他のドロップを期待しつつ、楽なのでしばらく行きそうです。

まぁ、POP場所まで行くのに丁度の犬とかいるんで【気をつけてください】^^

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



