ADMIN TITLE LIST
【バタリア段丘】_S
Kacho_00.gif

懲りてません。


毎晩行ってます。
さすがに、深夜活動連日連夜はキツイので明日から回数減るみたいです(´・ω・`)

今日は時間の関係で、1箇所のみ。

構成:ナ/忍、忍侍白吟赤黒
今回は、ボスの盾をパラニンが行い、雑魚を忍侍で火力を上げての作戦。

今までで一番安定してた感じ。
忍盾の場合は、麻痺>クローサイクロンで没(゚Д゚;)ってパターンがあったけど、今回はなかったしナの自己ケアルとフラッシュで回避できていたもより。
雑魚の殲滅も忍(鬼哭有)侍なので、早かった。寝かせの耐性付く前にさくっと倒せてました。

さて、気になる戦利品...

アンブロシア
ラッカー樹液
アルザビウーツ鋼
リレイザー
鉄鉱
ダマスクインゴット


ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
  超大当たり
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

【アルザビウーツ鋼】は値下がりしてきましたが、まだまだ分配しても1人10万ギル!
とってもウレシイお財布メンテが続きます♪

そうそう【アルザビウーツ鋼】が値下がりしたんで【マルドゥクジュバ】が作れそう。
一時期はモリ胴しか作れないなぁってあきらめてましたが、うまく金策できれば薄胴も作れそうですよ^^

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



