ADMIN TITLE LIST
【ガルレージュ要塞】_S
Ami_F_type10.jpg 

どこまで続くか


そろそろ更新も疲れてきた....一気に3記事はね(;´ρ`)
情報収集のために、新しいところめぐり。

今回は要塞デス(`・ω・´)
ワープは楽だが、POP場所が非常に遠いです。あまり行きたくないかも。
結果は、勝利♪

構成:忍/戦、戦戦赤吟黒黒白
敵:サソリ(ボス)+ボム(雑魚)6匹

丁度POPさせる場所に、丁度のサソリがいるのでTP溜める過程で倒しておく。
NMとの戦闘中は絡んでこないけど、戦闘後に絡んでくると涙目ですしおすし...
雑魚はPOPさせたら寝かせ>アタッカーで削る。
ボスは、忍でマラソン。今回 臼アミコがサポート。

ぶっちゃけ最後はゾンビアタックでした^^;
ボスのポイゾガIIで蝉はがされた@にヘルシーザスとか^^;ありえね...
離れていれば回避できるそうですが、ヘイトリセットは回避できないらしく、タゲフラフラ~。

ボムも自爆あるし、結構スリリングでしたね。
ゾンビしても経験値は減らないので、遠慮せずゾンビしましょう(`・ω・´)
そのとき、リレは忘れずにw

戦利品は...ハズレΣ(゚Д゚)光の鉱石がでたから小当たり??

オーグメント装備は、なんとも微妙なスロップスでした^^;

とにかく楽しいです。みんなでワイワイガヤガヤ。これぞMMOって感じを久々に味わっているアミコなのでした( ゚Д゚)y-~~

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



