ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト
【グロウベルク】_S
MND_01.gif 

開拓中


巣とソロムグのリベンジを果たし、今日は違うところに行ってみた。
まずは、【グロウベルク】_S。
あまり情報がなかったが、今日は8人いるし、情報収集ということでwノリノリで行ってみた。

結果は、勝利!
危険な面がいっぱいあったが、勝てたヨ!

構成:忍/戦、戦戦赤吟黒黒白
敵:ワイバーン(ボス)+ヒポグリフ(雑魚)6匹

ここは 70制限でした(゜▽゜;)
敵沸かせたら強化消えるかなー?と心配してましたが、消えなかったヽ(´ー`)ノいい仕様だ。

いつものように雑魚は、寝かせ>アタッカーで削る。
ボスは、忍でマラソン。サポートに赤を専属配置。
結構下まで 占有エリアがあったみたい。マラソンうまくいってたのかな?
雑魚@1で、「ハリケーンほにゃらら」というWS(これ2回セットらしい)で、忍没;;
サポートに回っていた赤がマラソンで粘ってました。

その後は「ハリケーンほにゃらら」の餌食に戦さんが1名なっただけで、精霊のとおりはよく黒2でゴリ押し。ちょっと?危なかったけど勝利ですヽ(´ー`)ノ

結構、雑魚ヒポも攻撃強かった感じ...70制限だから装備能力が生かせてなかった?のもあるかも。
まぁ、臼のアミコなので必ず死者がでますね^^;ごめんなさいね^^;

ドロップは...ハズレo(`ω´*)o

オーグメント装備も微妙・⌒ヾ(*´_`)

次こそは当たりを頼むo(`ω´*)o

しかし、【オースピス】とかソラスとか使ってるけどいまいち効果がわかりません((+_+))やっぱりソロのときだといいのかなぁ...

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



