ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト
【クロウラーの巣】_S
Ami_F_type10.jpg 

YES WE CAN !!


パソコン2台稼動させていると厚くなってきました。
そんなこんなでインしたらまたメンテのメッセージ^^;
競売でボーっとしようと思ったけど、また行ってきた。

今度は、バス支配だった【クロウラーの巣_S】(゚ー゚*)ノ

結果は、負け(´Д⊂ 雑魚3匹削って状態異常くらいばたついたところに盾しぼん。
そのあとは、バッタバッタとやられました((+_+))

構成:忍戦戦赤黒吟
ボス:キノコ
雑魚:芋6匹

通常のキノコ攻撃してきて、常時DAだそうです。
芋は芋です。HPはそんなになく?さくさくっと削れていたもよう。

1PT 観戦させてもらたんだけど イージス+守り指輪有のどこぞのLSのナイトさんは、耐え切れず死んでましたね(゚Д゚;)
実際やってみて、状態異常が激しいんでマジで大変でした。吟のMPでは無理です!

まぁ、次回は勝てそうです(^^)v

今回の敗因としては、盾の状態異常回復する専属がいなかったこと。
赤か白が専属で張り付いて、アタッカーの状態異常は別で見る人がほしい。
つまり。。。ボスキープ組と雑魚殲滅組(黒で雑魚寝かせ、吟フォロー)とはっきりくっきり分けておくことが重要かな。@誰が誰の回復を担当するかなどね。

簡単そうに見えて、結構細やかな作戦が必要なおかん。
占有エリアにも制限があるのと、すっごく足早いんでマラソンはまず不可能とみてよい。
そこで大事になるのは「寝かせるために 黒がいる」
黒のプガ2と吟の達ララで寝かせ管理の徹底化。
数の暴力ほど怖いものはありませんですしおすし;;

さて、同じ日に【ソロムグ原野_S】にも行ったのでこれは明日にでも。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



