ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト
【バタリア段丘】_S
WHM_05.gif 

高すぎ!

最近Wikiも情報アップがされないんで、困りもの。
合成で頼りにしている「職人の庭」さんも更新ストップですし;;

とりあえず、白魔法を覚えました。
あとは、LSメンバの「暁」手伝いと「連合軍戦績NM」と戦闘。
いい小遣いになりました(^^)v


メンテ1時間前に「アルザビウーツでるらしい!試しに行こう~。」ということになりまして、丁度6人いたのでワイワイいいながら準備。

過去エリアに飛び、戦闘したいNMエリアの支配国にて「だいじなもの」を連合軍戦績と交換してもらいます。
自支配国の場合は、1500戦績だけど、他支配国だった場合は、3000戦績必要。
戦闘する全員が「だいじなもの」を持っていないと参加できないみたいなのです。
今回の「バタリア段丘_S」は、王国軍(サンド)支配だったのでσ(゜∀゜は1500戦績消費。
リアル時間で1日1個もらえるみたい。(プークと一緒かな?)
他国でのだいじなものは同時にもらえるみたいなので、うまくいけば1日3箇所行けるってことかな?

さて、戦闘内容を.....

構成:忍戦吟赤黒黒

戦闘ポイントに付いたら強化。
忍がポイントをタゲって NMを沸かせる。
雑魚トラ6匹+トラNM1匹同時POP。(このときPOPさせたものがフルボッコ)
すかさず、印プガII(NMが寝るか調べるために最初に、印使ってみたがレジ 雑魚は寝る)
戦が雑魚1ずつ削っていく。黒1で雑魚トラみながら、雑魚削り。
赤は、忍のフォロー。

スロウ、パライズ、弱体精霊うったところ雑魚にはレジなし。
III系で、300~400ダメ。IV系で、1000ダメ超え。
最初は急いで削らないといかんので、IV系ガリガリ撃つのがいいかも。
ただし、タゲはとらないように((+_+))

NMは、麻痺効果のあるWSをガンガン撃ってくるので結構大変かも。
(忍がNMをガチってたので、TPリジェネあるのかはわかりません)

雑魚はHP多めだけど、十分雑魚でしたヽ(´ー`)ノ
フルボッコは痛いけどw

3匹目か4匹目倒したときに、宝箱が追加されたというメッセージがでたけど、戦闘に必死でうろ覚え。
NMだけ倒すと、オーグメント効果の装備?が入った青い箱のみなのかなー?

雑魚6匹とNM倒したら 1500リミポを取得。
それと、宝箱3個出現。
金ぴか箱開けると戦利品(σ ̄ー ̄)σ中身は....
----------
リレイザー
クロマ鉄鉱
アダマンインゴット
Hポーションタンク
ウィロー原木
玉鋼
----------

クロマの入手ルートが増えたんで、アルザビウーツが値下がりするといいなぁ、って思ってますがどうでしょうかね((+_+))

そうそう。青箱から出たオーグメント装備は「パンサーマスク」でしたw
通常の内容に、回避と命中+が付いてかな?
戦さんがお持ち帰りになりました。

またメンバ集まったら行きたいコンテンツですね♪

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



