ADMIN TITLE LIST
鎌 【○カマ】ではありません・・・
黒でも両手鎌がもてると聞いて・・・
個人的に「両手鎌=小悪魔」イメージがあり、タルタルもったら絶対かわいい!!と妄想がふくらみ、その日のうちに奮発して買ってしまったものです。

blm56_Amiko.jpg

インフレ㊥だったこともあり、13マソ。
(今いくらなのかはみないことにしています(笑))
ヤグドリの儲けが一気に吹っ飛んでしまいましたが、気分は【うはうは】なので、良しとしておきましょう。

やっぱりタルタルは、何を着せても似合いますね~。
【鎌】で自分の首を狩っちゃいそうで、こわいですが(((p(>o<)q)))

さて、今一番着せたいのは、白AF・・・武器は関係ありませんが^_^;
イチゴちゃんになれる日が楽しみですよ。
でも、その前に黒AF帽子だなぁ。。。
両手鎌を買ってから、2ヶ月ちょっと。
フェローのときや、LSメンバとスキル上げ行ったおかげで【鎌】のスキルが70超え!!サポ暗だったら打てるWSまで覚えちゃいました(^^)v

武器スキルあげてても。。。実際のパーティでは封印なので、使い道はありません。でも、いつか日の目をみることを 願いつつ、最近は、短剣上げ、両手棍上げしています。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




なんか画像がよこながですよ。
スイーツとか甘いドリンクの飲み過ぎなんじゃないですか?

【2006/03/09 09:00】 URL | まんじろう #-[ 編集]

と、いうわけでここに書きます。
詩人様をやるとき私の場合は全て手動ですヨ。
















と、いうのはうそです。
/equip rang トラベルシエール+1
/ma 魔道死のバラードⅡ <me>
/wait 2
/ma 魔道死のバラード <st>

(スペルは適当なので調べてください)
ちなみに歌を2曲歌っているのは、歌が増えるとマクロパレットに入りきらない為、1っ箇所に2つ入れています。 後ろを<st>とすることで待ち状態を作り、キャンセルもしやすくなります。
ですが、正直いってEquipコマンドで装備変えないといけない歌って殆どないと思います。
それよりメインウェポンの杖の方が効果あるような・・・。 土杖+エレジーとかは効果的面だし光杖+ララバイも効きが全然違います。 あとはカリスマをフルブーストしておけばおk。

ちなみに詩人はお金かからないし、すぐ上がるから楽ですよ。 装備あんまりなくてお洒落できないけど。 白サポマズルカで移動は楽チンだしOPデジョン使えば行けない所はありません。 飛空挺なんて全然乗ってませんよ。
OPでお金かかるけどw
【2006/03/15 08:09】 URL | まんじろう #-[ 編集]


/eqiup range トラベルシエール+1
/ma 魔道死のバラードⅡ <me>
/shout <t>さん氏にやがれ~ですぅ~!!
/wait 2
/ma 魔道死のバラード <st>

が正しいみたい
エレジーとかレクイエムとかスレノディとかは<bt>を使うとよりやりやすいです。
【2006/03/15 08:42】 URL | まんじろう #-[ 編集]

質問の回答ありがとうございます~。
今日帰宅したら早速実装してみますね^^
(詩人のパーティ行く準備は今朝したので、ばっちりです(^^)v)

ちなみに、詩は/songでなくてもおk?
/ma は黒で見慣れているのですが。。。
どうでしょか?

あと個人的には、
『メリーさんのホルン + ララバイ』

『光杖 + ララバイ』 
どっちが効果ありますでしょうかねぇ・・・
51になるまでは、やっぱホルンかな。うん。

今夜な夜なコンシュタット高地で羊狩り・・・あと、+1とかの楽器いろいろもらっちゃって楽器倉庫でも作成しようかと悩んでおりマス。

とりあえず、まずは上げですが・・・(^^;
【2006/03/15 12:32】 URL | 管理人:アミコ #-[ 編集]

私の場合は/maですね。
/songなんてしゃれたことはしません。
メリーのホルンがあれば使うかもしれませんが、ララバイ歌う機会が
そんなにありませんから、通常上げではあまり使う機会がないです。
リンク上等! な所でやるなら必要かもしれませんが、ララバイが解けた時に樽なら死ねるかと思いますのでどうなのでしょうね。

そういう意味ではサポは白より赤の方が良いかもしれません。 ファストキャストが以外に効果あります。 ブリンクとかスキンとか詠唱が短くて済むと聞いたことがあります。
【2006/03/15 18:13】 URL | まんじろう #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



