ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト
【傭兵課】001
MMM_01.gif 

ブガート


ルーンが結構揃ったので、試しに1回行ってきた~。
結果>>装備ドロップなし(´・ω・`) まぁ、いつものことさね。

マーブル:8
経験値:200
戦利品:ルーン「木工」



タヴュラ:M03 バウチャー:07
 
 
   
   

構成:ナ/忍、青/忍、戦/忍、赤/黒、吟/白、白/学←アミコ

意外に削れていたので、次回は偉力つけてもいいかな(゜-゜)
Wikiの情報では、石化あるってなってたんだけどデマだったらしくSTRダウンの効果だった。
追加効果なのかなぁ?蝉で回避できてたのかなぁ?
白で参加したけど、激しく暇だったのは間違いない。

回避高めらしく、マチメヌ→メヌマドに。
精霊のとおりは、よろしかったようです。

VU後どうなるかは 予測不可能。
いろいろ追加あるみたいなんで、そっち次第。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



