ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト
からくりさんとPT
PUP_02.gif

 AFクエ発生!

2連休初日。
いそいそと「からくりさん」準備してたとき...PTに誘われました。
NAリダとかだったら断ってたけど、知人だったのでOK返事。


狩場は、過去ロンフォ。
獲物は、コリブリ+天道虫。
構成は、ナ戦獣侍コか(36レベルシンク)+赤PL付

ヒーリングすることなく狩りまくり。
コルセアロールと指輪2回で4レベルもUPヽ(*´∀`)ノ
最高6チェでした。

σ(゜∀゜がシンク基準だったんですが、38あたりから戦闘は楽だけど経験値が微妙な状態になった感。1戦目200きってたもんな。
チェーンが続くとウマイですがw
それにしても、PLいると楽だね(・ω・)b
あと、Uchinoマトンもかなり貢献してたと思う。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



