ADMIN TITLE LIST
薄金膝甲完成
Usukin_leg.gif  

鞄の空きがまた増えた!!

月曜日お休みだったので、LSメンバ主催のパゴへ参加。


スカ足が@35装備で完成なのに、猿LSで希望者1人という状態なのに...
希望するとトコトンでない状態が続く。
今回は、スカ足以外がドロップするという展開(・A ・)

希望するものは、トコトンでないパゴ(´Д⊂
希望しないときに、ほしいものがでるのがパゴ(´Д⊂

でも、フリーだった薄脚35に800台のロットで勝利しまして、1年くらい眠ってた他のパーツをあわせて見事完成となりますたw

【白虎佩楯】持ってる身としては、ヘイストとDEXあたりはいまいち感あるが、STRと攻撃アップはうれしいかなー?実際使ってみないとわからないよね~(゜-゜)
モンキュにメリポをほとんど振ってないんで「宝の持ち腐れ」感ありあり。
しかし、鞄の空きが増えたことは両手上げてわっしょいヽ(*´∀`)ノ

絡繰士もあげてるんで、将来活躍できそうな装備ですからやっぱりうれしいネ。
(゚ー゚*)ノ

<<豆知識>>
パゴ5層戦車は、3種装備を全ドロップするときがあります。
反対に、全くドロップしないときがあります。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



