ADMIN TITLE LIST
マーブル集め【無双】
MMM_01.gif 

継続は力なり?


ココ最近 毎日のようにヒュムコと井戸の底で活動。

火曜日【ナイズル島】活動が終了し、MMM部へ移行したのでリダたるもの集まってくれるメンバの為に装備狙えるよう(`・ω・´)とか、たくさんマーブルもらえるように(`・ω・´)とか考えてコツコツコツコツ。


まぁ、マーブル集めのときは無双モードなので楽。

ヒュムコをLv.1ジョブにして、アミコ【シーフ】遠隔攻撃で敵殲滅>>5分以内にクリアしちゃえるという優れもの。マーブルはルーンによって増減しますが、持っているルーンでMAX値狙えるようにヤリコミまして、結構もらえるようになったヨヽ(*´∀`)ノ

そろそろ傭兵課のルーンも集めたいと思う。


◆以下 取得中のもの◆
■タビュラ
01

■バウチャー
01(駆除),07(傭兵)

■ルーン
004(ビースト),
011(ドラゴン),012(エレメンタル),017(偉力),
038(特殊行動),039(特殊攻撃)
040(特殊防御),044(弱体魔法),046(暗黒魔法),
100(疾風迅雷),101(軟弱地形),102(四面楚歌),

※基本ルーン>>106(真珠の契約),109(支援の契約)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



