ADMIN TITLE LIST
クロマ☆フィーバー
Ami_F_type14.jpg

信じられなかった!

最近 金策ができるものには飛びついております(`・ω・´)
で、深夜のプークの幻影行った時のこと。。。


まず、ダイスで順番決めたんですがそのときは1番ですた。

(゜-゜)<1番だからきっとクロマはでないよね~。

と、もうどうでもいい感じで箱開けしたんですね。
リダが戦利品を「マスター」設定してたんでログがダダダダッと流れた1番下になんとビックリ【クロマ鉄鉱】の文字が!!

(σ ̄ー ̄)σ 初♪
いやほんとうれしいです。
何度通ったことか知れません。店売り品の日々だったのが報われた~。

さて、売るか売らないか悩んで2日後.....またプーク行きますた。
(ちゃっかりバザーで見せびらかしてたy)

今度は5番目。
ちょっと期待がかかる順番♪
2個目が出たら【アルザビウーツ鋼】にできるし、売れば90万ギル近い儲けがっ!
とか、のモリ胴のためにとっておくか!?とかいろいろ脳内考えなら戦闘。

この日のプークさんは、何かが違った!

なんと......5戦連続での【クロマ鉄鉱】ドロップ∑( ̄[] ̄;)
信じられません。
でも、出たのは事実!!

6戦連続も期待したが、それは成らず(>Д<;)残念

クロマって箱の一番下に表示されるんですね。
最近 ドロップがいいらしいです。
ぜひ、戦績あまってたら行ったほうがいいですよ!

というわけで、モリ胴完成のために金策を一層がむばっているアミコです。

3ヵ月後に乞うご期待(`・ω・´)

予定では3ヵ月後に資金は貯まる計算なんだけどぉ~モリ胴パーツでないのはどうしようもないね┐(´∀`)┌

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



