ADMIN TITLE LIST
会議は踊る@ラキシスオーブ
マル吟

消費活動 その壱

貯まりに貯まった印章を消費すべく会議室で踊ってきました。
ここは【オリハルコン】1個は100%出るので、ウマウマです(^^)v
うまくいけば2個、ダマスクインゴも狙います!!


構成は、忍忍侍赤白吟←アミコ
※赤のサポは、忍

作戦>>
赤がKingOfSwordを釣る。
Queen2体POPするので、忍1がKingをマラソン。
赤がQueenOfCupsをマラソン。
残りでQueenOfBatonsをぼこる。

楽でした。
Batonsなんか1分かからずに没。
全体の戦闘時間は5分くらい。
すごいです。早いです。

移動のほうが大変です。
待ち時間のほうが ぶっちゃけ長いです(>Д<;)

さて、本編にもどりましょう( ゚Д゚)⊃
アミコは4番目に突入です。
なんともなくサクッと戦闘が終了。
「情熱のダンス」を一発かまして、箱開け。

オリハルコン
ダマスク織物
マホガニー原木
ウォーウルフベルト
クレイモアグリップ
カード
両手槍

トータル40万ちょっとの金策になりますた(゚Д゚)
【オリハルコン】はもちろん売ります。
モリ頭作る予定だけど35の予定経ってないのでw
( ´ゝ`)昔 マル頭作るために15マソで買いあさったなぁ....


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



