ADMIN TITLE LIST
最近の金策として
Ami_gun1.jpg 

毎週開催中

LSメンバを拉致って毎週行っている@ワENM「猛進転進」
今回で4回目ですが、見事【破軍】が出ました!!
んで、その日のうちに競売へ。数時間後に売れてましたヽ(*´∀`)ノ

神印も預けているのが200枚超えしてますので
【オリハルコン】狙いで行く予定。

>>参加してくれたメンバ様へ
宅配1件しかできないので、見かけたらTellしていきます。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




破軍って今いくらくらいなんだろう。
最近都会に行かないから全く分からんw
昔はめちゃくちゃ高かったけどねぇ。
【2009/02/03 11:46】 URL | りべど@会社 #dAUqA4o2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



