ADMIN TITLE LIST
リアルネタ
Ami_F_type6.jpg

同梱版♪

本日発売したFFCC(ファイナルファンタジークリスタルクロニクル)のDSi同梱版を購入。

本当はソフトだけにしようかと思ったが、
DSiほしかったし、本体のデザインが気に入ったので(ノ´∀`*)
ディシディアに続いて、こっちも買っちゃった。

ストーリーはよくわかりませんが、ボチボチ攻略していきますぉ。

FFCC_01.jpg 
DSi同梱版の外側。

FFCC_02.jpg 
中身。
左上のは、おまけ特典でもらったサウンドCD。
まだ聴いておりません(;´ρ`)

FFCC_03.jpg 
本体ズーム(`・ω・´)
ケットシーっぽいネコのイラストが気に入りました。
本体カラーは真っ白なんですが、ツルツルしておりません。
むしろザラザラ( ・ω・)でも、そこがいい。

DSLite(発売日初日の午前5時ごろ店に行き、整理券もらって買ったやつ)をもっておりますが、DSiとくらべると軽くなっております。
とてもいい感じです。大事にしようとおもう。
今までのは....父にあげるとしよう(´ー`)




そのDSiのデザインかっこいええのうw
しかし僕は初期型DSで頑張る!ヽ(´ー`)ノ(何をw
【2009/02/02 10:46】 URL | りべど@会社 #dAUqA4o2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



