ADMIN TITLE LIST
1年越しのレベルアップ
Amiko_SMN_image01.jpg

65歳になりました。

シフ上げ終了し、悩んだ結果「倉庫の肥やし」になっていた装備
【陰陽師浄衣】があったので、ソレ着れるようにと【召喚士】上げ再開。

前回上げたのが2007年12月...
1年と1ヶ月放置しておりました(;・∀・)


ヒュム子とコリブリ突きあってましたが、単純作業の繰り返しで飽きた+あまりうまくないということで【カンパニエ】でゴリ押し上げ。
まぁ、副産物ですがヒュム子も赤魔74歳になれて、サポ白テレポができるように♪

しかし、今日中に65歳になったのはいいが、スキルは真っ白(ノ´∀`*)
ソロがウマーなところ探さないといけませんね。

しかし、このまま召喚士を上げ続けるかも謎。
とりあえず、裏活動で第1希望「召喚士」とできるようになった。

しないけどなー( ゚Д゚)

とりあえず、次75歳候補は【召喚士】と【青魔】。
どっちか年内目標でがむばろうと思う。あくまで「思う^^;」

><
シフの装備を見直していたら、空の四神ドロップ装備ほしくなった。
やばい末期だ。
ギルで解決できればいいがそうもいかない財布事情。
神印200枚突破したため、近いうちに【オリハルコン】狙いで開催予定。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



