ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト
憧れの~パート2
Sif_04.gif 

コンプ?!

シフのメリポ振る前に、黒魔の氷魔攻に3振りしました(;´ρ`)

さて、月曜日はリンバス活動。
帰宅後、食事も抜きで参加しましたよ。
だって、オメガなんだもん(〃 ̄ー ̄〃)

胴を希望して、いざ決戦~


9人で突入。忍赤(忍)赤(暗)白吟黒黒黒黒  盾:忍と赤(忍)
いちお、黒+赤(暗)でのスタン順番を決めておき、エレジー入ったらスタンは、まわさないのがUchinoルール。危険なときだけ、ピンポイントでスタンしていく感じなんです~。

忍さんがしょっぱな蝉張替え時のWSで没りましたが、@はあんまり危険なこともなく追い込みも無事できて勝利♪前回の大暴れっぷりがうそのようですね。
しかし今回も、はっちゃけていた分タゲがσ(゜∀゜にかなりきておりますたな。
雷曜日に、サンダー攻撃なもんで仕方ナスビ(*゚ー゚)
まぁ、プリケツすることなくイケたので善しです!!

気になるドロップは....
胴、手、脚。

キタコレ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ イイオメガ

希望者多い「尻尾」はでなかったけど、希望の「ハツ」が!!

ありがたくロットさせてもらいました。
大事に使います(`・ω・´)

これで、残す部位は「尻尾」のみ。
「なんちゃってホマム足(ストームガンビエラ)」があるんで、しばらくは気分だけコンプ(・∀・)
しかし、最後の部位は古参の方が、まだ取得されてないので悩むところ。

余談>>
トリプルアタック効果を検証してみましたが、あまり目に見えて効果ナッシングゥ~(´;ω;`)
メリポのところにも1振りしてみたけど、微妙(´・ω・`)
2メリポ貯まったらもう1振り予定。
ソロ重視だったら 不意ダマに振るより、とんずらトリプルかなぁ...なやむ。




ヽ(´―`)ノおめでとう~
ダブルアタックも微妙だったけど、トリプルアタックもそうなんだ。。。
まあ、よかったら直ぐに修正はいるから、微妙なところが良いんだよね~
プリケツ見られなくて残念。。。w
ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
ガンガレアミコ。。。しっぽ~しっぽってミスラの尻尾追いかけない。。w
【2009/01/27 10:16】 URL | isibasi #dC2Ufu7E[ 編集]

トリプルいっぱいまで振ったら楽しいことになるんだろうか・・・w
昔はシフフレの動きを見ながら笑ってたなぁ。
なんかトリプルアタックの時の動きおもろいw
【2009/01/27 18:14】 URL | りべど@会社 #dAUqA4o2[ 編集]

(´・ω・`) TA9%(メリポ込み)のヘイスト23%のわっちでも稀にしか発動しない。

ただ本当にTAスイッチが入るとクラクラみたいな殴りキャンセルが見れる。
【2009/01/27 22:27】 URL | スカリーL #EEBgjKjE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



