ADMIN TITLE LIST
目標達成 その1
Sif_02.gif 

変身ー(゚∀゚)

1月中に【シーフ】75歳にする

!!目標達成!!


黒太子討伐に通っていて、ろくに上げができてなかった先週。
遅れを取り戻すために、毎日毎日【カンパニエ】

雑魚つつきつつ、壁パニエ(゚ー゚*)

やっとこ75歳になりました。
次は、保険経験値稼ぎ+メリポです(;´ρ`)
シフはメリポアビがふんだんにあるので、凹みそうデスヨ...

>>余談
黒太子討伐作戦結果
7戦中 4勝3敗(内 背0、腰2) 1戦のみ野良シャウトに参加

ある1戦は、5人で突入する羽目に....
赤さんの寝かせがうまくていい線いったのですが、黒がトルネドエッジの餌食となり一斉に倒れ、総崩れ...やっぱり家のまわりグルグルするほうがエッジの餌食は少ないことが判明。
マラソンするなら 通路がいいんだけどねぇ((+_+))

次回また黒太子が発生したら家の周りグルグル作戦で逝ってみたいと思いますデス。

腰は1ついただきました( ̄人 ̄)ありがとう。



これでシーフ仲間が増えた。
ぼくのまわりって、シーフできるひとがなぜか多いなぁ。
【2009/01/16 00:26】 URL | へる #su7LfdQk[ 編集]

ヽ(´―`)ノおめでとう~
後は、盗っ人スキル上げるだけやね。。。
というか。。。トレハンw
ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
ガンガレ
【2009/01/16 13:58】 URL | isibasi #dC2Ufu7E[ 編集]

シフ75おめでとん~。ヽ(´ー`)ノ
黒太子は未だに行ったことない、行けそうにない!
【2009/01/16 17:17】 URL | りべど@会社 #dAUqA4o2[ 編集]

v-233お久しぶり~
「ママさん」で誰だかわかるかな??
ハソさんで分かる??

連絡でーす。
もう知ってるかもしれないけど、
初代pecoponzの「のらさん」が
私の出身県に引越し決定だそうです。

パパさん今日送別会行きました。

ただの連絡でした。

ジャーまたね~v-238
【2009/01/26 21:42】 URL | ママさん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



