ADMIN TITLE LIST
黒太子と黒魔導士
Ami_F_type4.jpg

悲願達成したの

王国軍に移籍してから ちっとも発生しなかった「黒太子討伐作戦」
やっと、、、やっと発生したので、流行の黒パ(フレ多数)で逝ってきた。

ドロップは、想像にお任せするヽ(`Д´)ノ


構成は、黒/赤4名、赤/黒2名

ボスを黒で精霊ピンポン。
雑魚はひたすら赤で寝かせる。

ボスをマラソンするときは、奥に建っている家まわりグルグルしたが、
タゲが途中できれちゃったり、視界から見えなくなることが多いので
入り口付近を走るほうがいいかな...雑魚が来たときも寝かし楽だし。

とりあえず、戦闘時間11分くらいでクリア

精霊ひゃっほいヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノなにこれ楽すぎ

ポイントとしては、赤さんのリフレを期待しないということでヤグドリ持参がいいかもめ。じゃないとMPはもちませんw それから、印グラの順番はしっかり決めておくこと~。ぼこられるとストスキ即ハゲです(>Д<;) ブーストしてますが、はがれます。

な、わけで 今日もまた逝って来ます(* ^ー゚)ノ

話は変わり...
↓なものを作ってみた。
mt_001.jpg 
マスキングテープを使ってます。
ネットで一目ぼれして購入(ノ´∀`*)
mt_002.jpg  
上のが7mm幅のテープ。20色セット
下のが15mm幅のテープ。明るい色10色セット。

柄物とか暗い色セットもあったので物欲センサーがまだ反応中(〃 ̄ー ̄〃)
いろいろ使って、良い作品を作りたいものです。

「mt」について:http://www.masking-tape.jp/

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




テープ買いすぎwww
器用だな!
ちょうちょとお花(かな)かわええw
黒太子いったことねぇ。ヽ(´ー`)ノ
フレにも置いてきぼり!!!
【2009/01/09 12:23】 URL | りべど@会社 #dAUqA4o2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



