ADMIN TITLE LIST
VU後の活動
Ami_F_type4.jpg

合成スキル上げ

VU後、さくっとミッション終わらせました。
休暇とVUが重なるとウレシイデスヽ(*´∀`)ノ

さて、他にしたこと...


■スキル上げ。
彫金 46→48
・ゴールドインゴット合成
獣人金貨でゴリ上げ...(うまくいけば1ダースで3つのインゴット)

支出:獣人金貨 1ダース:(42000ギル×6)+(41000ギル×1)+3500ギル

■金策
スキル上げで合成したゴールドインゴットを金糸にして売りまくる。

【ゴールドインゴット】+【絹糸】→【金糸】×2

1個のインゴより、糸が2つできる♪
で、糸が1個:10000ギルで売れるので~なんとか黒字に。
HQがでたらもっと黒字になるんだろうが...。゚(゚´Д`゚)゚。
まぁ、絹糸がもともと倉庫にスタックされていたのが幸い。

余談>>
【白金糸】を作ってみた。
今回のVUで実装された家具とか装備とかで使うから。
プラチナインゴットは1個30000ギル~(アミコは32000ギル以上では買わない)
裁縫スキルは満たしていたが、サブの彫金スキルが満たしてなかった。
1回目割れた...プラチナインゴット割れた...ウワァァァンヽ(`Д´)ノ
悔しくて悔しくて...彫金スキル上げを再開!!
某サイト様のところでスキル50でもアップを確認したとのこと...
意外に高かった【白金糸】のサブスキル(`・ω・´)


■シフ上げ
おかげさまで、70歳になりました(*^^)v
【カンパニエ】さまさまですね。



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




シフ70おめでとう!ヽ(´ー`)ノ
プラチナ使うんだったらスキル60くらいなんじゃw
割れろ割れろ~!!!www
【2008/12/12 12:15】 URL | りべど@会社 #dAUqA4o2[ 編集]

>@会社さま
スキル46で座れたので、上限56と仮定。
これからスキル確定の検証頑張ります。
予測では、52~53と思うんだけど。
ただ、47になってから割れないため52かな~

【2008/12/12 22:57】 URL | あみこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



