ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト
シフ上げ=次の目標
Sif_03.gif  

コブラ~♪

シフが68歳になりまして、コブラシリーズ(胴以外)を装備可能に。
短パン【タルタル】かわゆす(・∀・)


さて、いよいよNext経験値が3万台になりました。

凹みそうな数値です。
エサを用意して(盗賊のナイフ装備可能レベルを目標)、気合のカンパニエ!!

がむばるぞぉ(`・ω・´)

1回のカンパニエで平均1200経験値と仮定。

70歳まで ざっと60回~。。。



くじけそうです(´;ω;`)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




(=´∇`=)おめでとん
確かに68越えると。。。NEXTがつらくなるよね~
死亡率の高いジョブだとそろはきついよ~
ロストの可能性があるパーティもだけど。。。
ヽ(;´д`)ノ
だんだん、ビシージやカンパニエが、
無難になってくるよね~
猫鯖は団結力強いから、いいよね~
まあ、ウインは、盾役が少ないのが難点だけど。。。w
でもやっぱり、
シーフの楽しみは、不意だまで、敵を固定できること。。。
(勿論、関係ない人に不意だま入れたがる。。。
某樽の様な人も。。。。。∑(゜△゜;)。。。)
頑張ってパーティにでも活躍してくだされ。。。
ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
ガンガレ盗っ人

【2008/12/04 01:51】 URL | isibasi #dC2Ufu7E[ 編集]

はじめまして(^-^)/
半年前まで猫鯖で生活してた者です^^;
なんとなーく見かけたアミコさんの日記を見て、久しぶりにインしたくなってきました★
暇見つけてやってみようかなぁ~?

また覗いてみます^^
【2008/12/07 15:20】 URL | 元えるばん #-[ 編集]

>元えるばん様
はじめまして!
今度「ウェルカムバックキャンペーン」が、はじまります。
ぜひ、この機会に「かむばぁぁくщ(゚д゚щ)」
【2008/12/12 09:20】 URL | あみこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



