ADMIN TITLE LIST
シフ上げ目標までもう少し
Sif_02.gif 

@8000(゚ー゚*)ノ

シフ68歳までもう少し!!
今週は、古墳で【壁パニエ】ですよぉヽ(´ー`)ノ


先日のオメガ戦で、希望の手がもらえました。
残りは、胴と足です...
リンバスLSの定期活動が、不定期活動になる予定なるのと足希望者がまだまだいらっしゃるとのことで、足は無理かなぁ。。。とおもう今日この頃。

足は、スカディがリーチ中なのでそっちでも十分補えそうですが((+_+))

シフはどんな装備に着替えたらいいのか サッパリわけわかめなんでこれから勉強の余地ありw現在は、カンパニエばっかりだから一切着替えマクロが用意されてないですしおすし^^;

まぁ、ぼちぼちがむばります。

とりあえず、68歳になったらコブラですよぉぉヽ(*´∀`)ノ


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




ヽ(´―`)ノおお。。。
もうすぐだ。。。。(プリケツ出振り出しに戻る。。。w)
なんか。。。
アミコ見てると。。。
財布が軽くなった気が。。。。w
メインシーフの日も近い。。。
(そこ。。。。人の財布の中身覗かんように。。w)
思わず財布のヒモを確認するイシバシ。。。w
ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
ガンガレ盗っ人。。。w
【2008/12/01 22:52】 URL | isibasi #dC2Ufu7E[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



