ADMIN TITLE LIST
シフ上げ=カンパニエ
Ami_F_type12.jpg

67歳になりました!

カンパニエだけで、1レベルあがりますたよ。
1ヶ月かからずに...
ちょっと防衛戦で時間が長引くと、2000越えするからウレシイ。
年内に【コブラシリーズ】装備できるといいかなぁ♪
(王国軍に移籍前、既にコブラ装備と戦績は交換していたのだ^^
収納スペースとってて、テラ邪魔ですけどね!!)


あ。
先日 さとーるさんに手伝いしてもらって【ラッパリーハーネス】こと「らりっぱ」を入手。
水道のシフフォモル1匹目で見事ドロップですた!!
シフ装備が着々と揃っております。

 早く75歳になりたい!!アミコでした!(^^)!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




ヽ(´―`)ノおめでとう~
いよいよ70の大台目前だね~
フルAFもそろそろ。。。
やっと預けられるね~
ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
ガンガレアミコ
【2008/11/26 15:56】 URL | isibasi #dC2Ufu7E[ 編集]

いや!
だから!!
ラパハネは、おパンツと揃えてこそ輝く!!!
さぁ~恥ずかしがらずに履k!!!!
(*´Д`*)シシ▼
【2008/11/28 00:17】 URL | さとる #EBUSheBA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



