ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト
連休してたこと
Ami_F_type4.jpg

体調不良デス

すっごく楽しみにしていたヴァナ・フェス2008...
気合で参加(`・ω・´)

結構楽しかったヨ。
田中ひろみちおにーさん(どうみても、おじさんだけど)を生で見れたのには
ちょっと感動してしまった!!


レポートは、クリエイターボイスブログなどがとりあげているのでスルー。

開場前16時に到着したが、月猫が遅れること1時間(*゚д゚)o
チケット持ちを待たすとはいい度胸!!

すっかり日も暮れました...
イルミネーションがキレイでござったネ。
vanaf_02.jpg 

内容はさておき、終了後にパチリ★
vanaf_01.jpg 

残念ながら、チョコボレースは外れてしまった;;
黄色チョイスしたんだけどねー、赤が独走状態だったねー。

なにはともあれ、次回VUとこれからのジョブ調整が楽しみ!
いろいろあるけど、がむばってほしい。
特にSTTチーム...
稼動させて一般ユーザーに被害を出してしまったツールに!!



ヽ(`д´)ノお体気をつけてください~
インフルエンザ。。。ワクチン効かない。。。タミフル効かない。。。∑(゜△゜;)
怖いですよね~
【2008/11/25 09:05】 URL | isibasi #dC2Ufu7E[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



