ADMIN TITLE LIST
も~いくつねるとぉ♪
Ami_F_type4.jpg

ヴァナ・フェスまで
約2週間?!

副店長からの呼び出しにもめげず、22,23日に休み取りました!
休み申請>休み確定!!


新幹線の乗り換え面倒なんで~、
「のぞみ」にずっと乗ってるだけで良いルートを選択。
ちょっと割高ですけどん、
乗り換え待ちって「待ち」ってのがいやなんでよyp。


そうそう。
フェスティバル内イベントでの「質問コーナー」の募集を行っているもよう・・・
早速 送りつけてやりました( ´∀`)σ)Д`)

1.サルベージのドロップに関すること
なにかドロップ良くなるヒントがほしい。

2.「アルザビウーツ鋼」のレシピを追加しろ~o(`ω´*)o

とにかく、どんな結果になるか楽しみデスわ。


あ。
某オヤジさんもチケット当選をしたそうなのですよ。
おめでとうヽ('ヮ'*)ゝなのですよ。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




某おやじです('д')ゝ

何か呼ばれた気がするので
飛んできました!

そういえばペアでチケット購入してましたが
どなたか一緒ですか?
いいですなぁ(*´ー`)

ソロで楽しもうと思います!






寂しくなんかないんもん!(/д\)
【2008/11/11 08:36】 URL | Oyazikuma #xf71VgJc[ 編集]

(´・ω・`)
正月まで、寝とけや。。。ヽ(`д´)ノゴラァby ガルカ
って、はずれたガルカが開場前でタルを襲いに来るかも。。。w
今の所おとなしくしてるみたいだけど。。。w
前回は会場前で、うろついていたという噂も(複数目撃ありw)
【2008/11/12 09:02】 URL | isibasi #dC2Ufu7E[ 編集]

未だにアミコからヴァナフェスの誘いが来ない。
何故だ!
(´_ゝ`) 22日休み確定のはずなのに・・・w
【2008/11/14 10:30】 URL | スカリーL #EEBgjKjE[ 編集]

>月猫たんへ
おぬしが休みじゃないだろうww
モグシールド2垢分とかよくね?^^
【2008/11/14 23:32】 URL | あみこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



