ADMIN TITLE LIST
薄金篭手完成
Usukin_arm.gif 

悲願達成!

XP機からVista機へのデータ移行完了。
今日からブログ更新再開ヽ(´ー`)ノ更新頻度は少ないけどねw

先週から今週にかけてのプチ出来事を~。


★サルベージ
【薄金篭手】が完成
野良猿に参加して、パーツ25装備をいただきました('∇')

最初、NMツアーだったけど「時間あるし~」ということで
ボスまで行くことにヽ('ヮ'*)ゝ

これまでボスに挑むこと11回目。
嫌がらせのように、薄手パーツが出ない状態でしたのよ。
出たとき、ロットさせてもらったとき本当にうれしかったよぉぉ(涙)
大事に使わせていただきます。猿LS&野良PTの皆【ありがとう】

★ナイズル島
【ゴリアードシャポー】を入手
金曜固定PTで100層行ったら、出ましたの。

ワララ頭よりHP,MP+は減るけど、その分 敵対心-とかうれしい一品。

★アルタナ
連邦軍から王国軍へ移籍。
「黒太子討伐作戦」今週はラヴォール村が獣人支配できないけど、
来週に向けて王国軍として「村落とし」がむばるつもり!!
(ドロップ装備安くなってるけど、自分用にほしいとおもった。
でも、競売で買うもの嫌だな((+_+))ということで・・・)

再来週に向けて、参加メンバ募集中~(°∀°)




こっちも王国軍に移籍完了したぜ~(*゜ー゜)b

黒あげついでにカンパニエがむばるよ!
【2008/11/03 22:40】 URL | あざ #US7Is6OM[ 編集]

黒太子行きたい。(´д`)
でも時間が。(´д`)

色々おめでとう!!!
【2008/11/04 17:18】 URL | りべど@会社 #dAUqA4o2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



