ADMIN TITLE LIST
危篤状態?!
Ami_puri.jpg

XP機がっ...

2垢用でたまに起動するだけで、
主にインターネット利用で使っているPCがあるんですが、
この子が最近FFするとSTOPエラーで強制再起動になる(´・ω・`)

グラボがオンボードですし、FFも超解像度下げてやってますし
買い替え時かなぁ、、、と思っていた分ショック!
11月には、ヴァナフェス行く旅費もいるし~....どうしよう;;




最近新しいPC買ってしばらく遊んでたら。
1つ前のPCのマザボ逝かれた。ヽ(´ー`)ノ
しかもプロマシアミッション中にwww
その場はPS2で事なきを得たけど・・・。
結局マザボとグラボとCPU(メモリは貰ったw)買って来ちゃったよ。(´ー`)
古いのに中身は微妙に新しいPCになったとさw

それだったらグラボだけ買ったら何とかなるんじゃ?w
【2008/10/28 16:16】 URL | りべど@会社 #dAUqA4o2[ 編集]

(´・ω・`)グラボなら一杯あまってるぜい。。。
でもどれが動く奴か判らん。。。ヽ(;´д`)ノ
前に、ガルカラージで倉庫したら、振り向く度にリスタート
服脱ぐと負担軽くなるかも。。。w
ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
ガンガレアミコ
やっぱ、マック買うしか。。。w

【2008/10/28 21:30】 URL | isibasi #dC2Ufu7E[ 編集]

本日めでたく新しいPCを迎えました!
2日も悩んだ結果...とりあえず職場でサクっと買ってみますた。
今回もやっぱりノートタイプです。

NECのPLLC900RG。
値段は職場価格なので ヒミツ!
とりあえず、ベンチ3を動かして遊んでみたら5000超えはしてたのが決め手。
これからセットアップにはいりますー('◇')ゞ
【2008/10/28 23:15】 URL | あみこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



