ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト
今年の運
Ami_F_type4.jpg

結果発表~。

今日は、「ヴァナフェス」チケット当選発表でしたね。
POL起動したら、メッセージのところがピコピコしてたんですが、
リンバス時間にギリギリだったので放置でインしますた。

リンバス活動中右上がピコピコピコピコ

すっごい目障り^^;

活動終わってから、、、いったんログアウトして結果をみると......


リンバスメンバは、垢駆使して応募してハズレたって言ってたから
期待しないでメールを見てみる。

はい、いつものとおり「ハズレ」....

まぁ、当たり前ですね。



と、思ったら「当選」してますたΣ(゜д゜|||)

うれしいけれど、複雑な気持ち。
明日、出勤したらまず休暇申請しないとね。
土日の連休もらうことになるから、職場で白い目で見られること間違いなし。

でも、いいんだ。

モグ盾ほしいんだもん(´ー`)
久々の東京だから、行きたいところもいっぱいだもん。
前の職場の人に連絡とって見ようかな...

1ヶ月も先だけど、今からワクワクドキドキ。

と、いうわけで東京までの旅費が必要になってしまったアミコさん。
新パソコン購入は、見送りになりそうな勢いです........




おぉ、当ってましたか!
【おめでとう!】
僕の周りははずれてる人しかいないな・・・w
僕は。
新しいPCにメール鯖のパスワード設定して無いからまだメール見てないwww
パスワード探さないと・・・。
【2008/10/17 17:30】 URL | りべど@会社 #dAUqA4o2[ 編集]

(=´∇`=)おめでとう~
リアルトレハンスキル発動だね~
それとも、
>新パソコン購入は、見送りになりそうな勢いです........
Macに浮気しそうだったので、
Sony様のプレゼントかも。。。∑(゜△゜;)
ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
ガンガレアミコ
【2008/10/17 23:40】 URL | isibasi #dC2Ufu7E[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



