ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト
まなぶさん
SCM00.gif  

はじめました。

とりあえず、サポレベルまでアゲます。
もともと、16まであげてたので、カンパニエops2垢作戦にてチマチマ。

今週は、爆弾がおけないという非常事態?なんですが「兵士輸送」とかで。

現在Lv17。
年内には、サポ割解消の予感...

マクロ作り直しがあるのが、面倒だよね~。
枠はいっぱいできてるけどぉー。サポ学さん用って作らないと(´・ω・`)




おぉサポ学!
私は学者のLvあげに耐え切れず、
Lv20~図書委員にジョブチェンジしてしまいました。

たいへんだろうけど、Lvあげガンバレー☆
【2008/10/15 01:47】 URL | へる #4.qpb5bM[ 編集]

学者楽しそう~♪
しかし僕の学者レベルは1!ヽ(´ー`)ノ
範囲化とかやってみたい!!!
【2008/10/15 15:29】 URL | りべど@会社 #dAUqA4o2[ 編集]

学者といえば範囲化!
学/白でカンパニエバトルに参戦して、【印】【意気昂然の章(白魔法効果1.5倍)】【女神降臨の章(範囲化)】してNPCにケアル4を叩き込むんだ!
20行近くだーっと1200回復のログが流れるのは異様だけど爽快です。
タゲがガチ固定されて死ぬけど、あみこんフルボッコに何秒耐えられるか試して欲しい! (´・ω・`)
【2008/10/15 21:36】 URL | 霧 #-[ 編集]

>皆様へ
応援ありがとうございます。
飽きっぽいのですが、チマチマがむばる予定です。
マゾっぽいことをするのは、皆様と一緒かな(゜Д゜)1人で潜在消し黙々とやったり、経験値稼いだり、金策したり...

( ゜∀゜)人(゜∀゜ )がむばろう

>霧さんへ
さて、最近というか昨日から気になってるんですがね。
新しいMacBookPro。
FF動かせれば、即買いなんだけどいかがなものか。
動くかなー?
キレイに表示されるかなー?
どうかなー?
【2008/10/15 23:19】 URL | あみこ #-[ 編集]

ヽ(´―`)ノガンガレ~
学者カンストだよ。。。。(多分カンストしないと意味がないジョブだし。。。w)
ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
MacでFF
ブートキャンプだと確実に動くんだけど。。。
それだと、マックの値打ち半減だしね~
ただ、マックの場合ほとんどフルスペックなので、
MacBookProだと、メモリー以外ほとんど、
そのままで良いと言うメリットも。。。
(市販のwinマシンだと必ず部分的なロースペックで価格を抑えている)
パラレルズとかOSXで直に動くと良いんだけど。。。
理論的には、OSXの方が、Linux(ウニックスのサブセット版です)より上位で、最新版(カーネルはウニックス最新上位バージョンのマッハですし)なので、
動かないはずは無いと。。。
PS3のFFを出さないのもこれと絡みがあるような。。。
実は、PS3のLinuxはPowerBookG4で走るLinuxで
丸々開発できます。。。
(そのまま走るそうですよ。。。。w)
まあ、最近のLinux開発者のほとんどが、
PowerBookG4を持っているという(と言うか持ち運べる開発マシンはこれしか無い。。。w)事実も。。。
で、アップル社が、PowerPCをやめた理由も、
敵に塩を送りたくない所為だとも言われていますが。。。
DVをデジカムから外した事で、ソニーの純製品扱い無くなったし。。。
かわりにキャノンが純製品扱い。。。アップルのホームページに堂々と乗っています。。。
次のブルーレイカムはキャノン買うしかないかも。。。
(ビデオ編集機器がMacしかないし。。。というか、有名なノンリニア編集機の中身はそのままMacですし。。。)
下らん国産(実際は台湾製にシール張っただけ。。)こだわって、自らのマーケットを狭めているような。。。
さっさとマック用のFF出したほうがいいのに~
マックは標準でOpenGLなので、下らんパテントでもめる事も無いし。。。。
ソースコードを再コンパイルだけで多分走りますよ~
というか開発段階ではMacで走っているゲームの方が多いし。。。


【2008/10/16 11:50】 URL | isibasi #dC2Ufu7E[ 編集]

自分自身iMacでFF動かしているんで、動くのは間違いないです。
別途Windows系OSの単体版(アップグレード版は不可)を用意して、ブートキャンプという起動時にOSを選択するApple純正ツールを使ってインストール&起動するだけなので、運用もらくちんです。
FF的なネタとしては、Macはワイド液晶なので画面の縦横比を調整するくらいかな。
その辺は個人のセンスもあるので、自分のblogのSSで確認してくだされ。
【2008/10/16 13:50】 URL | 霧 #JalddpaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



