ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト
クリスマスがやってくる
今月13日に行われたバージョンアップ後、街がクリスマスに模様替えされた。
イベント、お祭り好きの私は早速モーグリのところへ~。
イベント期間中はモーグリがお店を開いて、イベントグッズを売っている。
金庫、カバン圧迫を知っていながらもついついツリーとサンタ帽子を購入^_^;
Ami051217a.jpg


サンタ服は16日からのイベントでもらえるっぽいので、その間のつなぎ衣装として「Sサイズタルタル」さんの裁縫キャラに、トレダーシリーズを作ってもらった(^^)v
赤い帽子には、赤い服でないと違和感アリアリだったから・・・
ただそれだけの理由で、材料の赤モコ草を2D集め、糸にして、布にした。。。
(おかげで裁縫スキルあがったけどw)

やっぱり【タルタル】はかわいいね^^

↓おまけ↓
バストゥークの町並みクリスマスバージョン!
個人的には一番ここが好き(*'-')
Ami051217b.jpg

今年からFF始めた私だけど、ツリーとか門松があることは去年から知っていた。
実家に帰省しているときに、
弟のプレイを横から覗いてツリー3つに門松みせてもらったから(笑)

見せてもらったときは結構ツリー大きいイメージがあったけど、
実際自分で飾ってみるとウィンダスツリーの小さいこと小さいこと・・・
Mサイズタルタルの私と同じくらいでしたよ!

小さいタルタルなだけに、ツリーも小さい;;
サンド、バスのツリーも買ってみようかな・・・と思っている今日この頃です。。。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



